今日は社宅の方が2回目のビーズに来られました。 お一人はサイトをご覧下さったようでキットのみ購入して帰られました。 今日は小学校がお休みとのことでおねえちゃんも一緒に・・・ ママはカボションをフレーミングしたトップをネックレスに、おねえちゃんはウサギのお顔のモチーフをストラップにしました恋 お子様を教えるってことは初めて?だと思うのですが、とっても手際がよくってスイスイと出来上がりました音符(ピンク) それにあまり動物モチーフは作っていないワタシ・・・教えられるか!?と少々不安でしたが、おねえちゃんの器用さも手伝って難なく完成してよかった! 途中お兄ちゃんも遊びに来てくれて下の子も楽しそうでしたキラキラ(ブルー)お昼はお好み焼きを買ってきてくれて食べたのですが久しぶりでおいしかったぁ~食事 その後ママも無事完成しました音符(ブラック) カボションをフレーミングしたデザインは最近作られる方が多いです~ 今日キットでお持ち帰りしてくださったのがこのデザイン↓ こんなカンジのお色違い(ネック部分はチェーンで)を作られてました↓ どちらも去年作ったものです。今年も新しく作ってみたいですね!
スポンサーサイト

コメント

■ 

素敵~^^*
ターコイズのカボションですか?
クラシックな感じがとっても良いです!!
私もカボション使いたいなって思っているのですが、なかなか手が出ません><
(フレーミングもコイン型のビーズとかゴツゴツの石とかが多くて。。。綺麗な形だと台座を付けたくなってしまう^^;)
前から思っていましたがpetitさんの色合い好きです↑↑
ネック部分もすごくおしゃれですね~*゜∇゜*

■ 

☆恵さん☆
こんばんは!うれしいコメントありがとうございます!
このカボション実はアクリル・・・でも天然のターコイズのような素敵な
色合いなんです。
ワタシも恵さんのお色あわせエレガントで大好きです☆
☆jjnadeshikoさん☆
ありがとうございます!去年作ったものなので新しくバージョンアップ!?して作ってみたいです^^
運動会のお弁当には悩まされましたが、結局二日とも同じメニュー^^;
無事に終わりホッです。

■ 

petitさん こんにちは!
ふっふっふ petitさんの 革紐使い お洒落ですよね~
フレーミングも大胆でかっこいい
運動会のお弁当 とっても美味しそうでした

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/586-4f9f12d4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


