昨日はお迎えまで下の子と前から決めていたビーズ屋さんを探しに大阪まで・・・ 浅草橋にもあるお店でとっても大好きなお店なので、調べたら大阪にもあるってことが発覚し、 うれしくって恋 しかーし、関西出身の私ですが、あまり降りたところのない駅&しばらく離れていたので迷う迷う・・・ お店やってる方に聞いてやっと発見! 入ってみて・・・ガーンショック パーツはほんのちょっとしかなくてしずく どうやらたまたま移転の準備中だとかで、来週明けに新店オープンらしいのです・・・ でもせっかくきたんだし、少し購入。カワイイ薔薇のパーツも発見し、色違いで3色購入しましたラブ その後は下の子とマクドナルドでお昼を食べ、帰りに(場所が問屋街にいたので)ラッピングのお店にも寄ろうと地図を片手にウロウロ。そうしてるうちに下の子は寝てしまい号泣お店に到着したけど、店内が狭くてベビーカーは入れない・・・ 仕方なく抱っこでお買い物を真っ青 なんだかドタバタな一日でしたが、やっぱりビーズを見るのって楽しい恋 またオープンしたら行ってみようっと

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/588-5dca7652

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


