昨日は運動会ありました(笑) 日曜日だったので主人の母も見に来てくれました。 Wおばあちゃんに子供たちも大喜び音符(ピンク) この幼稚園の運動会は小学校と合同で、どんなカンジなのかなぁ?と思っていたのですが、なかなか楽しかったですアハハハ まだ通い始めて1ヶ月ちょいだけど、お遊戯もちゃんと覚えていてちょっと感動(親ばかをお許しください汗) 結構親の出番も多く、私は来年入園予定者の下の子のかけっこにでて、すぐ上の子とのフォークダンスにもでて・・・写真撮影もあり(ビデオは主人)バタバタと忙しかったです。 でも今年はおばあちゃんが二人いるので強い味方!?待ち時間退屈な下の子の面倒を二人のおばあちゃんがみてくれてたので助かりました。 みんなでお弁当食べれたのも楽しかったかな?? ちなみにこんなカンジのお弁当でした~(前日とほぼメニュー変わらず汗 無事に運動会が終わり、帰ってからは下の子の延び延びになっていたお誕生日会を。 私の父、叔母もきてくれてとってもにぎやかに音符(ピンク) お料理は2度のお弁当作りで疲れ果てた!?ので鍋にしました汗でもみんなでワイワイ食べるとおいしかったです(笑)
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちは~
豪華~~~!!お弁当美味しそうですね!!
雨天延期だと、お母さんは大変ですね。。
おじいちゃん、おばあちゃんも来てくださったんですね!
きっと大喜び&楽しい1日を過ごされたんでしょうね~
やっぱり、運動会=秋!って思うんですが
私が中2~3の頃から変わってしまって
「春=運動会」「秋=文化祭」になってしまったんです…
petit さんのお住まいのほうは2学期制or3学期制?
宇都宮はなぜか2学期制になってしまったので
今週は秋休みだったらしく、昼間小学生をみかけて
不思議な気分になりました。。
なんだか色々変わっていくんだなぁ…
歳とったなぁ…って気がしますー
…話がずれまくりでごめんなさ~ぃ。。では、また来ま~す!

■ 

☆shihoさん☆
今年はおじいちゃん、おばあちゃんが近くなったので見に来てもらえてよかったです^^
コチラはたぶんまだ3学期制?で運動会も秋にあるところが多いようですが、
以前住んでた関東の方は2学期制でしたよ~
そう、運動会も春にありました。と確かに色々とかわっていきますね~
自分の子供たちが学校に行く頃はどうなっているかな・・・
shihoさんはまだまだお若いですよ~(*^^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/589-d7326369

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


