今日は運動会!のはずが・・・朝起きて外を見たら雨降ってなさそうだし、晴れて!?きそうな雰囲気もあったのでとりあえずお弁当をつくっていたらクラスの連絡網が・・・ グランドの状態がよくないので明日に延期とのこと。 えーーー(TOT)お弁当つくっちゃったよぉぉショック 明日また作らなくちゃいけないの・・・汗 私の母も朝早く家を出てきてくれたのに・・・ と言っても天気のことだし仕方ないですよね・・・ みんなでららぽーとに出かけました。 ちょこっとパーツクラブにも寄り・・・バースディセールとかでバーゲンやってましたが、明日運動会なので早めの帰宅。 でも今日はうれしいことも♪昨日関東に住んでる幼稚園のお友達からメールがあって、浅草橋いくけど買うものある?って・・・この前大阪に買いに行ったときはなかったパーツを頼んだらあったみたいです恋きっと探し回ってくれたんだろうな・・・感謝キラキラ(ブルー) 友達は子供たちが年少のときに一緒にビーズをやり始めてまだ日は浅いけどどんどん自分で作っていくセンスがすごい! 今回もたくさん買ったようで次会う時どんなに増えてるか(^^)楽しみです。 さて、明日も早起きして弁当つくらなくちゃにぎりめし

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/590-f1f82f7c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


