今日はお迎えまで社宅の方はお二人ビーズに来られました。 お二人とも初!です音符(ピンク) お一人は習っていらっしゃったらしくて、ご自分でも作られる方。もう一人の方は初めてとのことでした。 習っていらっしゃった方はリングを作られたのですが、ほとんど説明なしで完成! もうお一方はクリスマスのプチリースのモチーフを作られてストラップに。 時間内に完成しました~ お二人とも喜んでいただけたのでよかったです音符(ブラック) 作られたリングのデザインはこれです↓ シャワー台になっているのでビーズを留めつけてます。 午後からはこれまた初!上の子の同じクラスのお友達のお家にお邪魔しました。 すっごいステキなお家でうっとり恋 他にも同じクラスのお友達が遊びにきてて、みんなでワイワイと楽しそうでした。 こちらへ来てからこんな風に遊ぶのは初めてで、私も子供たちも久しぶりに楽しかったです。 なかなか自分からおともだちの輪に入っていけない息子ですが、少しはオトモダチの中に溶け込むことができたかしら?? 来週は我が家でビーズの予定ですキラキラ(ブルー)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/592-1db36606

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


