今日はお昼から主人に子供たちをお願いして、久しぶりに大阪にあるビーズ屋さんへ出かけてきました。関東に住む前は結構よく行ってたのですが、売り場のカンジも少しかわっていて、見つけたいものがすぐに見つからずに結構時間がかかってしまいました。 大阪にはやはりないパーツも多く汗浅草橋ってすごーい!と今更ながら実感です・・・ 浅草橋と違い、行きたいお店がバラバラなので、今日いけなかったところは次回に・・・ それでも新しいパーツも少し購入できてやっぱりうれしいですねアハハハビーズ買いに行くのってとっても幸せな気分になります恋 スワロの新色?がでてて、とりあえず1袋ずつ買ってみました。(予算オーバーで大量には買えませんでした^^;) どれもゴールデンシャドウというネーミングがついてて、ホントゴールドがかっていてきれいですキラキラ(ブルー)
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんわ☆彡
先日はご訪問ありがとうございましたo(*^▽^*)o
ビーズのお買い物楽しいですよね~↑↑
私は田舎住まいなのでもっぱらwebshopですがそれでも何時間も見ていられる(* ̄∇ ̄*)
そしてそして、スワロのゴールデンシャドウ。かなり可愛いですよね!
「綺麗~~~:*:・゜★,。・:*:・゜☆」といろんな形を衝動買いしてしまいました^^;
(でもpetitさんのお写真では見たこと無い素敵なお色もいっぱいw(゜o゜)w良いな~^^*)
今スワロのクリスタルゴールデンシャドウを使ってアクセを作っています(#^.^#)
petitさんがこれを使ってどんなアクセを作られるか楽しみです~♪♪♪

■ 

恵さん
こんばんわ☆遊びに来てくださってありがとうございます(*^^*)
ビーズのお買い物はホント何時間でもできちゃいますよね~
恵さんもゴールデンシャドウシリーズ購入されたのですね!
ホントキレイですよね~
アクセ製作中ですか~(^^)どんな作品になるのか楽しみです♪
また見に行きマース♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/596-78a78df0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


