金曜日は幼稚園の同じクラスの方が初ビーズに。同じ社宅の方とオトモダチなので、2人でこられました。 社宅の方はロングネックレスを、同じクラスの方はサイトで販売中のパールジャラジャラネックレスを 製作。それぞれピンつなぎがたくさんで頑張ってましたキラキラ(ブルー)二人とも時間内に完成!してよかったですアハハハ 楽しかった~って言ってもらえるとうれしいですね音符(ピンク) 新作UP後たくさんの方からのご注文ありがとうございます恋 とってもうれしく思っています音符(ピンク) 今回今のところの一番ニンキ!?はこちらのキット↓ ブルーのコイン型ビーズがかわいいのでこれを生かしたデザインでシンプルに仕上げました。
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさーん!でしょしょ!!トルソー効果だと思いますよぉ♪
イメージがつきやすいって思うんですよね。
「あっ!あの洋服に合わせてみよう!」とか。
ビーズ仲間も出来てきて、良かった~~(^-^)
無理せず、頑張って下さいねーー。
今日は午前中、おいっことちょっと出かけて「恐竜キング」
何度かやってました(笑)

■ 

素敵なブルーですね~

■ 

~jjnadeshikoさん~
ありがとうございます☆きっとjjnadeshikoさんもよく行かれてる?お店で
ゲットしました^^(のお店大阪にもあるようなので今度足を運んでみようと思っています)
親知らずぬかれたのですね!?調子はいかがですか?
ご無理されませんように・・・
~Hiroさん~
確かにHiroさんのおっしゃる通りかも?
トルソー力大!です(^^)
私も今日KIWA大阪店に行ってきました~でも、浅草橋にはかないませんねぇ~今思えば贅沢な環境にいたんだなぁと実感です(TOT)
恐竜キング息子達も主人とやっていたようです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/597-9a667656

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


