
28日は下の息子の3歳のお誕生日でしたひよこ(イエロー)朝から上の子のお迎えまで久しぶりに外出して二人でデート恋お昼を一緒に食べて、ケーキを買って帰ってきました。 お迎え後は社宅のお友達に誘っていただいてちょこっとららぽーとへ。 お友達はお子ちゃま用のマニキュアをさがしてて(水で落ちるらしいんです)、女の子っておしゃれだなぁと感心。我が息子達はゲームを、私は少しパーツクラブに寄りました。 久しぶりのお友達とのお出かけに子供たちは興奮状態。とっても楽しそうでした。私も楽しかったです! 夜ヤフオクで落札したトルソーが届きました。 サイトの更新作業していてなかなか開けられなかったのですが、やっと更新作業も終わったのでせっせとこんな時間から組み立てを。 やっぱりいい!(自画自賛^^;)早速お洋服を着せて、ちょっぴり撮影してみました。 明日UP予定のロングネックレスとジャスパーのネックレスを重ねづけしてみました音符(ピンク) これから活躍してくれそう^^
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさん、こんにちは~
♪Happy Birthday♪
3歳おめでとうございます!!
元気&幸せいっぱいになりますように…
トルソーいいですね。。
うちで使っているのは学生のときに使っていた
『文化スタン』なので首の所に『9』(←9号)と
裾の所に『bunka』って印刷(…はんこ?)されてます。。
新しいものが欲しいんですが、このコがいるので
場所をとるよなぁ…と思うと手が出せません…
これからも新作&トルソーちゃん楽しみにしてますね!!

■ 

おめでと!
3歳か~ 若いなぁ(笑)
トルソー やっぱりあるといいですよね 良かったね^^

■ 

~shihoさん~
お祝いメッセージありがとうございます!
トルソーついに買っちゃいました・・・
着せ替え人形?を思い出してあれやこれやと着せてます(^^;)
shihoさんは学生のときからもっていらっしゃったのですね~
愛着ありそうですね^^
私もこのトルソーちゃんに末永くお付き合いしてもらいます。
~jjnadeshikoさん~
お祝いメッセージありがとうございます!
何だか転勤や引越しであっという間の3年でした。
トルソー前から欲しくてやっとゲットしました!
ロングネックレスなどはイメージがつかみやすいかも?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/598-e18e6b08

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


