先ほど次回新作プレビューしました音符(ピンク) これからメルマガも発行予定ですアハハハ 今回はキットも多いですキラキラ(ブルー) 皆様に気に入っていただけるアイテムがあるといいな~ 今日は社宅の方がビーズに。前回につづいて2回目です。 お洋服を持ってこられて~お洋服に合ったブラック系ロングネックレスを作りました。ピン作業がいっぱいでした・・・ 最初は難しい~!!とおっしゃってましたが、最後には慣れてきれいに丸められてました。 一回でここまできれいにできるようになるとはすごいスター少しお持ち帰りになりましたが、だいたいできあがってよかったです。 昨日ヤフオクでトルソーを落札しました音符(ピンク) 前々から欲しかったのですが、場所とるし、値段も・・・で悩んでいたのですが、お手ごろ価格で気に入ったものがあったのでアハハハ 画像はプレビュー中のロングネックレスです 早速自分用にもつくっちゃいましたキラキラ(イエロー) トルソーが届いたらお洋服と一緒に撮影したいと思います 届くのが楽しみですキラキラ(ブルー)
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさん!こんにちは!
実は、私もこちらのブログに参加しちゃいました。
さて、このコメント、ちゃんと反映されるかな。。
よろしくお願い致します~♪

■ 

Hiroさん
自分のブログを見る前にHiroさんのブログ発見しちゃって、うれしくって思わず書き込んだところです(^^)
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/599-ab504fc9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


