将汰は昨日おおはしゃぎだったので10時半まで爆睡。
竜汰も6時半頃おきたものの、9時ごろまた寝てくれたので
将汰が起きるまで寝てました~
主人もお昼ごろまで寝ていたので今日はみんな朝寝坊です。
お昼からは車屋さんへ。実は新車を購入したんです!
とってもかっこいいのですが、普段乗るのは私なのでちょっとプレッシャー。9月末くらいには来る予定です。
その後電機屋さんへ行き、ついでや~(何の!?)とデジカメも買ってもらっちゃいました(*^^*)
今使っていたのは5年ほど前に主人のお母さんが買ってくれたもの。
5年経つとこんなにもかわってるんですね~
お店の方と話ししながら接写に強い(ビーズがメインなので)&お部屋で撮ってもきれい!というお勧めにしました~
まだ使いなれていないのでこれからさわってみます^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/60-ed6e7f97

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


