昨日は幼稚園で保育参観、今日はお誕生会でした。 お誕生会、全員の前で舞台に上がって、その月お誕生日の子供たちは名前を言ったり、何歳になったか?を言ったりするのですが、我が子もちゃんと言えてました。 その後の歌もしっかりと歌えていて、親ばかながら去年よりだいぶ成長したなぁと・・・。 ウチの子供のクラスはうちの子供だけが9月生まれだったようです。クラス単位でのお誕生会はみんなから手作りのプレゼントをもらって、先生からも写真つきのカードをいただき、みんなでおやつを食べるといったカンジでした。 まだ入ったばっかりだったけれど、自由にすわる席のときもクラスのお友達が何人か集まってくれてうれしかったです。自分から積極的に輪に入っていくタイプじゃないので、なかなか溶け込むまでには時間がかかりそうですが、何はともあれ結構楽しそうに通ってくれてるので安心しました。 私も来週は幼稚園で同じクラスのママがビーズしたい!っ言ってくれて初ビーズですアハハハ楽しんでもらえるといいな・・・ 今日の画像は次回の新作です。 秋らしい色合いで・・・ピンク×パープルってかわいいです音符(ピンク) こちらは見た目より簡単に編めるので、キット化しようと思っています。頑張ってレシピかかなくちゃ恋
スポンサーサイト

コメント

■ 

お元気にされているようですね~
お子ちゃまもお友達と仲良くしているようで良かったですねっ。
お誕生会は保護者も見れるんですね???
petitさんもビーズを始めたようで~良かったですぅ。
もう少しは慣れましたか?
レッスンも頑張ってくださいね~

■ 

vanillaさん
こんばんは!いつも気にかけていただいてありがとうございます!
ようやく少し慣れてきました。
幼稚園のお誕生会保護者もみれました^^
ビーズワークタイム少しずつ増やしていけたらなぁと思っています!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/602-178d5cc4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


