少しご無沙汰になってしまいました汗 昨日は社宅の方二人がビーズに来られました音符(ピンク)一人はカボションをフレーミングした、ターコイズ×アンティークゴールドのネックレスを、もう一人はメタルローズを中心にした少しボリュームあるリングを製作。 お二人とも時間内に無事に出来上がりました! 出来上がったときに「たのしい~」と言ってもらえたのでよかったですアハハハビーズの輪広がるといいな・・・ 今日メルマガ配信しました。 明日20時よりプチ福袋を販売します恋 お時間ございましたらサイトをのぞいてやってくださいね。 今新作の準備も進めているのですが、なかなか思ったように進まず・・・ ボリュームあるアクセサリーが流行ってますよね~そんなのも取り入れながら作りたいし、 編み編みもしたいし・・・ 画像は引越し前浅草橋で買っておいたジャスパー?(たぶん)を使ったネックレスです。 次の新作にUP予定です。 かなりボリュームあり!ですが、セーターの上から長めにつけていただくといいかなぁ・・・ 同じ石でも色がこんなにちがうなんて面白いですね~ どっちも大好きな色です恋
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちは!
きっと輪は広がるね^^!
新作はpetitさんのカラーが出ていて素敵
おとなっぽ~い
メルマガありがと 福袋って楽しそうだわ♪

■ 

jjnadeshikoさん
こんばんは!メルマガご覧下さってありがとうございます!
新作の感想まで・・・うれしいです(TOT)
私こそいつもjjnadeshikoさんに励まされてます。ありがとうございますっ!
ビーズの輪広がっていくように頑張ります☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/604-00ced0f4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


