昨日は上の子の5歳のお誕生日でした。 昨日まで午前保育だったので、帰ってきてから初運転でこちらのららぽーとへ音符(ピンク)ナビがついてるので方向音痴なワタシでも何とか到着。 まずはお昼ご飯をたべて、それから大好きな恐竜○ングへ。いつもならそうそう何回もさせてあげられないけど今日は特別に7回。それから新しい幼稚園で使うお弁当グッズなども購入。 ゆっくりは見れなかったけど、パーツクラブも発見して秋色ビーズもちょこっと購入キラキラ(ブルー) 他にお洋服やさんも色々入ってて、落ち着いたらゆっくり来たいなぁ~ 久しぶりに外出できて親子でいい気分転換になりましたアハハハ いつも幼稚園のことで親子共何かとお世話になってるので同じ社宅の方(お子ちゃま&ママ)にヘアゴムをプレゼントしたらすごく喜んでくれましたアハハハよかった~ 夏につくったデザインの秋バージョンです音符(ブラック) 久しぶりにビーズにも触れて楽しかったです! 早くもっとビーズしたいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

■ 

いきなりで失礼します。
名前でお分かりでしょうか?
場違いな者が急にお邪魔します。
数年ごとのご移転、大変ですね。
久しぶりにHPやDiary拝見して
お子さんの成長ぶりに驚きました。
ついでにご主人のお腹も・・・(笑)
環境変化・ご家族のこと
いろいろ大変でしょうが
どうぞ皆様、お体ご自愛くださいね。

■ 

9/15生まれの柔術家さん
こんばんは!キャッ☆ご無沙汰しておりますm(_ _)m
もちろんわかります^^
お元気でいらっしゃいますか??
そう、関西に戻ってきました。主人も落ち着いたらお会いしたいと
言ってました~
お腹・・・やはり、でてますか(笑)
色々お気遣いありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしています

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/608-ad8d7750

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


