週末にカーテンやラグ、ビーズを収納するためのカラーボックスなどなどを買いに行き、なんとなくお家らしくなってきました。ビーズも全部じゃないけど、やっと箱から出すことが出来ましたアハハハ 上の子の幼稚園の送り迎え(自転車で前後ろのせて)も少しずつなれ、今日は保育室までついていかなくても、園の玄関先でバイバイしてくれました。 同じ社宅に一緒に通っているお友達がいるので私も子供も何かと助けられてすっかりお世話になってしまっています。 今まで子供たちは自転車に乗ったことがなかったので、結構楽しいらしいです(ワタシは日々筋肉痛ですが・・・汗) まだ子供の幼稚園グッズの用意に手間取られて、なかなかビーズに触れずにいますが、関東で大量に買いだめした秋色ビーズをつかって秋のアクセサリーつくりたいなぁ・・・音符(ピンク) 画像もUPできるように頑張らなくちゃ!
スポンサーサイト

コメント

■ 

偉いぞ偉いぞ 少しずつ リズムが出来てくるね 良かった。
秋の新作 楽しみにしているからね^^
自転車もダイエットだと思って はっはっはっ 
(ダイエットは人事じゃないや)
またきま~す!

■ 

jjnadeshikoさん
早速遊びにきてださってありがとうございます!
幼稚園があるのでリズムはつかみやすそうです^^
自転車だいぶなれました~(たしかにいい運動です)
来週くらいからビーズの時間とれるようにがんばります!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/609-cee03bfc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

ビーズアクセサリーの楽しみについて

あらためて思うんですけど、アクセサリーの中でも、ビーズアクセサリーつくりが最近ほんと人気ですね。ビーズアクセサリーの魅力って何でしょう?

2006-10-28 13:58:07 | 薔薇雑貨☆ビーズアクセサリーに魅せられて

ビーズアクセサリーの作り方レシピ本人気の秘密

ビーズアクセサリーの作り方本が大人気です、ビーズレシピ本や雑誌での紹介も増えてるし、ビーズ系ブログも最近増えましたね。手芸アクセサリーの中でも、ビーズアクセサリー☆彡が人気でビーズアクセサリーの作り方、レシピ本や雑誌がたくさん出版されていて簡単に手に入り

2006-11-03 02:46:28 | ビーズアクセサリーの作り方レシピ☆かわいいもの

薔薇雑貨のテープカッター

とっても素敵な薔薇雑貨がたくさんある、お気に入りのお店があります。でもどんなに素敵なお店でもレジの横にあるテープカッターはみんなおんなじ。そこだけがどうにも殺風景なプラスチックなんですよね。もちろん私の家でもそう。それならこんなお洒落な薔薇雑貨に作り直し

2006-11-08 15:42:55 | 薔薇雑貨☆ビーズアクセサリーに魅せられて

 | BLOG TOP | 


