皆様ごぶさたしてしまってすみません! 26日に荷物を出し、27日に無事引越ししました。 引越し前日は社宅のおトモダチが掃除をてつだってくれたり、詰めるのを手伝ってくれたり、子供たちは子供たちで最後まで一緒に遊んでいました 当日も社宅のお友達が子供たちを預ってくれて、本当にありがたかったです。 みんながいなくちゃ引越しできなかったかも・・・ 最後の最後まで社宅のおともだち、幼稚園のお友達が見送りにきてくれて、ワタシは涙が止まりませんでした。みんなのあたたかいキモチがココロに伝わってきました。 こんなにいい人たちに囲まれた2年間、幸せでした。みんなありがとう!!! 見送りにきてくれたお友達 引越しした当日は、主人の母、ワタシの両親、親戚の叔母さんが手伝いにきてくれました。 母は仕事を休んでくれて、昨日まで手伝ってくれました。 引越し次の日に新しい幼稚園の面接に行き、無事に合格し、制服やお道具類もとどき、あっと言う間に明日からは新しい幼稚園です。 決して新しい環境に強いタイプの子ではないので、一日も早く新しい幼稚園に慣れてくれるといいなぁと思っています。 サイトの再開ですが、当初明日を予定しておりましたが、まだ、ビーズが箱のなかです汗一日も早く片付けて再開したいと考えておりますが・・・ お待たせしてしまって申し訳ありませんm(_ _)m 10日くらいには再開できるかと思います。もう少しお待ちいただきますよう宜しくお願いいたします! 10月発売のビーズ雑誌に掲載されることは決まっていたのですが、作り方を載せていただけるらしく、こんなバタバタの中レシピかいておくりました汗 詳細はまた後日お知らせいたしますね! ブログだけでも書いていけるように頑張りますのでまた遊びにいらしてくださいね!
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさんはお元気でしたか???
大変ですよねっ。
私は4年前ですが近くに引越しただけでもかなり疲れちゃったから~
お子ちゃまも無事新しい幼稚園に通えましたか?
大人の都合で子供は犠牲になっちゃうから可哀想だけど、そうしなきゃ仕方ないしねっ。
私も長男を保育所から幼稚園に変えたときには涙の出る思いもしましたが・・・。
子供って不思議だよね~
色々悩んだけど今は今の生活が大好きだからよかったと思っています。
何だか訳の分からない事ばかり書きましたが・・・励ますのが下手なのですみません。。。
とにかく頑張ってくださいね~
また落ち着いたら作品見せてくださいね。
楽しみにしていますぅ。。。
ではまた・・・

■ 

こんにちわー!
お引っ越しおめでとうございます^0^
お疲れ様でした!
新しい生活を楽しんで下さいね、作品も楽しみにしていま~す?

■ 

vanilla*さん
励ましのお言葉ありがとうございます!
とってもうれしかったです^^
まだまだ落ち着かない毎日ですが、何とか頑張っています。
子供のほうが順応性があるって言いますよね~
一日も早く慣れてくれるといいのですが・・・
早く日常に戻ってビーズワークも頑張りますっ!
ホイミさん
バタバタしていますが、何とか毎日を過ごしています。
ホイミさんに作っていただいた薔薇で早くアクセつくりたいです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/610-78eab58e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


