昨日夕方から、同じ幼稚園の同じバス停&社宅のお友達が送別会をしてくれましたしずく 子供たちはみんなパパにあずけて、ママだけでお酒&おいしいお料理で・・・とってもおいしかったし、とっても楽しかったです。あいにく、風邪気味なのが残念でした。 そのなかでも仲のいいお友達が二次会にも連れて行ってくれました。 どっちもとってもおしゃれでおいしかったです☆ 何気ないみんなとする話と時間、とっても貴重でした。いよいよ引越しまで1週間きっちゃった(TOT) 画像は昨日発売になったビーズ・ビーvol.12のMy Beads Galleryに掲載していただいた作品です。作品のみの小さい写真ですが・・・(^^;) タイトル「sweet&chic」秋と大人の女性を意識して・・・ 本は少し色合いが明るくでてます・・・ このビーズ本に載せていただけることにあこがれていたのでものすごーくうれしいです恋
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさん こんばんは。
「sweet&chic」掲載おめでとうございます!
お引越しと重なりましたが 素晴らしい結果となり良かったですね^^
トップのカラーの配置もグ~*

■ 

jjnadeshikoさん
うれしいメッセージをありがとうございます!
環境は変わってしまうけれど、これからもビーズガンバロウって
いう気持ちにすごくなりました・・・
これからも仲良くしてくださいねm(_ _)m

■ 

すご~い!!
本に載っちゃうなんてpetitさんすご~い!!
バンザーイ\(o^v^o)/バンザーイ
今回の作品もスーパー素敵だし~?
petitさんはどんどん前を歩かれてて、
ホイミは追いかけるのに必死でし。縮まらないょ距離が;; 
だけど、ホントは嬉しい^0^ 
だって、そんな凄い人とブログでお話できるんだも~ん♪ 
            
           私ってラッキー( ̄w ̄)エヘッ

■ 

ホイミさん
レス遅くなってしまってすみません!!
引越しして、やっと今日パソコン開きました(^^;
環境の変化に少々まいってましたがうれしいコメントにいっきに元気がでました!
ワタシこそホイミさんとブログでお話できて幸せです♪
これからもよろしくです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/612-606719a4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


