月曜日は幼稚園&社宅のお友達が遊びにきてくれましたアハハハもう最後かも?しれないビーズも少し・・・。 火曜日は独身の頃会社に勤めていた同期で、研修で東京に来て以来ずーっと仲良くさせてもらってるお友達が遊びに来てくれました。 関東に来た頃、知り合いもほとんどいなくて不安だった時、しょっちゅう遊びにきてくれて、元気づけてもらっていました。 千葉に引越ししてからは少し遠くなったのでなかなかあえなかったけど、引越ししてしまうってわかていたら、もっと遊びに行けばよかったしずく 今日は社宅のお友達と自転車を買いに行ってきました。 次の幼稚園、まだ、決定ではないのですが、引越し先にある幼稚園は晴れてる日は自転車でしかいけないそうで、ママチャリが必要だそうで・・・ 今まで何かあることに車だったワタシは、少し不安ですが、頑張って乗せます。 一緒にお買い物楽しかった~子供たちもとっても、とっても楽しそうで、もうすぐ離ればなれになってしまうなんて実感が湧きません(TOT) そんななかいつもこのbilogでもお世話になっているjjnadeshikoさん からステキな贈り物をいただきました。 この本のタイトル「ずっと、トモダチ。」 まだ全部読めていませんが、涙がでてきました・・・ jjnadeshikoさんとはビーズを通じたステキなご縁で出会いました。 初めてお会いしたときのドキドキ感、忘れられません。 ワタシもこんなステキナ人になりたいラブ こちらに住んでいればまた会えるって思っていたのに・・・(TOT) 会えなくともこのbilog,そして何よりビーズを通じてこれからもずっとつながっていたいです。 jjnadeshikoさんホントにありがとうございました!! トモダチ・・・とっても大切です恋
スポンサーサイト

コメント

■ 

『ずっと、トモダチ。』素敵な本ですね。
petit さん頑張ってくださいね!!!
私もお友達だよぉ~
図々しい???^^

■ 

vanilla*さん
vanilla*さんにもお友達っていってもらえてうれしい♪
ワタシもお友達と思ってますぅ(^^)
みんな色々あっても頑張ってるんだから、ワタシも頑張らないと!
ですね!
vanilla*さんありがとう・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/613-5a2401c8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


