昨日は午前中~夕方のカラテまで社宅のお友達のお家へ遊びに行きました。 ウチが引っ越すので、みんな集まってくれたのです。全員で集まれる日は今日が最後しずく 子供たちにはパスタを作ってくれて、大人はお寿司を食べました食事おいしかったですアハハハ 何気ないひとときもあと少しと思うと寂しいです・・・ そしてカラテ後は上の子のお友達のお家へ行きました。もうあまり日がないから、とお家で夜ご飯をご馳走してくれましたニッコリ とってもおいしかったし、暖かいキモチになりました。色々はなしてると、またまた寂しいキモチに・・・ 子供たちは大盛り上がりで、お友達のパパがウチの子達まで一緒にお風呂にいれてくれました汗 ビールもいただき、おまけに帰りは送ってくれて・・・ありがとうね恋
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさん こんばんは!
うっく 思い出して泣けちゃう
こういうシーン 我が家にもありました
ちっちゃくても お母さんと一緒に泣きながら
見送ってくれたり
petitさん しあわせよ~
ずーっと お友達だね

■ 

jjnadeshikoさん
なでしこさんもこんな思いされながら、今があるんですね!
そうですね・・・ワタシ幸せ者です。
引越しの準備をしながらも日常生活があって、
まだはっきりとした実感がないのですが、
ココを離れるときどれだけ涙がでるのかな・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/617-ca9bc12a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


