上の子が復活したこともあり、幼稚園のお友達のお家に遊びにいかせてもらったり、みんなでお買い物に出かけたり、帰省しちゃうのでもうしばらくあえないお友達が遊びにきてくれたり、引越し屋さんが見積もりに来たり・・・とあわただしく、充実した毎日でした・・・ 夜もお友達が一緒にご飯食べよう食事っていってくれて、お家でご馳走になったり、外で食べたりしました音符(ピンク)みんなありがとうアハハハ 引越しまで、まだ少しあるのでまだ実感わかないけれど、早速ダンボールに囲まれてます汗 こちらに住んでるお友達とお出かけしたり、遊んだりしたいし、でも引越しの準備もあるし・・・ サイトで昨日UPしました簡単キットのネックレスはあっと言う間に完売でした。 ありがとうございました!ちょっとご用意数が少なかったかな・・・ 今日の画像は先日メルマガ購読者限定ページにUPしたネックレスの一つですキラキラ(ブルー) 四角いパーツが面白い!?
スポンサーサイト

コメント

■ 

お久し振りです。
お引越し、なのですね・・・
お会いする機会は、少なかったですが、それでも遠くに行かれてしまうと聞くと寂しいです。
準備も色々と大変だと思いますが、ご無理の無いようになさってくださいね。
今日、初めてららぽーとに行きました。
こちらのブログに時々登場していますよね?
こんなところなのかぁ~と迷子になりながら楽しみました。
広いですね~~~。

■ 

fujiさん
そうなんです・・・引っ越します(TOT)
ごあいさつに伺おうと思っていながらバタバタしておりまして
ご連絡が遅くなりましたm(_ _)m
先日の伊勢丹思い切って会いに行ってよかったなぁと
思っています^^
少しとおくなってしまいますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
ららぽーといかれましたか!?確かに広いですよね~
私も最初は行きたいところにたどり着かず(笑)でした。
何かいいお買い物されましたか~?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/619-e61edff5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


