今日は午前中社宅のみんなでビーズをしました~
少し作りはじめてる新作を見てもらい、かわいい!といってもらえてホッ!
その後、テレビのなかで女優さんがつけてたこんなのつくれる?ってはなしからビデオを持ってきてもらい一時停止してみんなでジーっと^^;
だいたいのみたカンジと希望を聞きなんとかできそう^^


今日は将汰の誕生日なので将汰が幼稚園からかえってきてからはご飯作りに大忙し(っていっても平日なので主人はいないし3人で簡単にお祝いしよう!ってことで)
幼稚園のお友達にもおめでとう!っていわれたみたいでとってもご機嫌でした♪その後おばあちゃん、おじいちゃん達からも電話もありとってもうれしそう♪
おじいちゃん達からのプレゼントは今日まであけてなかったのであけてあげると竜と二人で夢中であそんでました。
誕生日がこんなにうれしいものだったおもったのは今年がはじめて
なのかな~^^
IMG_7.jpg


竜もしっかりハッピーバスデーを熱唱してくれて、
ちゃんと「にいに、おめでと!」と言えてました♪
IMG_8.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/62-7194c43c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


