上の子の熱が昨日の夜からなんとなくないかも?って思っていて今朝はかってみたら平熱でしたニッコリ やった音符(ピンク)復活です。 たくさんの方にご心配おかけしてしまってすみませんでしたm(_ _)m 土曜日病院に行ったら扁桃腺からの熱がつづいてるといわれました・・・ 今日はようやく普段通りの生活ができました。 お友達と一緒に下の子の幼児教室に行き、その後上の子の希望で恐竜キ○グにもキラキラ(ブルー) 久しぶりに外にでれて気分転換できました~ 画像は昨日思い立ってつくってみたネックレス&ブレスです。 シンプルなのでつかいやすいかも?? 好きな色でまとめてみました! この革紐の色がかわいくて音符(ピンク) 今日からビーズも頑張るぞ~こぶし
スポンサーサイト

コメント

■ 

おお~ 下がったのですね 良かったです!
楽になったね
新作 カッコイイです!!

■ 

jjnadeshikoさん
ありがとうございます!ご心配おかけしました~
新作もご覧いただけてうれしい☆です。
またメールいたします!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/621-b2ba4f14

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


