まだ上の子の熱が下がりません・・・昨日は40度ちかくまであがり、久しぶりに解熱剤を使いましたショック今日も日中38度くらいはあって・・・さすがに元気がなかったです汗 夕方になって少し気分がよくなったのか少し元気をとり戻していましたが、まだ熱があります。 明日もう一度病院へ行ってこようと思います。 そんなわけで結局幼稚園行事には参加できずに残念ダウン 連日精神的に落ち込み気味の内容ばかりですみません!! 色々な方から励ましのメッセージをいただき本当に感謝です恋 いつも引越しするたびに思うこと・・・ここを離れたくないって思えることは幸せなんだなぁ・・・と。 頑張らなくちゃね!
スポンサーサイト

コメント

■ 

お子ちゃまどうですか???
何だかインフルエンザが夏に???流行っているようだし。
可愛そうに・・・辛いねぇ~
petitさんも辛いでしょうが頑張るんですよぉ~
明日は日曜日だから少しゆっくり出来るといいですね~

■ 

こんばんは。
その後お子さんの身体の具合はいかがですか?
早く熱が下がるといいですね。
ところで、関西に転勤になったのですね。
複雑だというpetitさんのお気持ち、何となく分かるような気がします。
私はもう関西に帰ることはありません。
それはそれでさみしいし、出来ることならいつかは帰りたいという気持ちもあるのですが、関東での生活にも慣れてきて、友人も出来つつある今、もし関西に帰ることになったとしたら、私もやはり複雑な気持ちになると思います。
色々お辛いかと思いますが、きっとまた関西での生活も楽しいですよ!!
これから引越しの準備などで大変ですね。
転勤されたら、petitさんの関西での生活をブログで楽しませて頂けそうなので、楽しみにしていますね。

■ 

vanilla*さん
ご心配おかけしました!昨日の夜中になんとなく下がった?と思ってて、今朝熱はかってみたら平熱でした☆
長かったですがようやく復活です^^
結局は扁桃腺だったみたいです。
何度も励ましていただいて本当に助けられました!
ありがとうございました!!

■ 

きょう子さん
コメントありがとうございます!
そうなんです~関西への引越しが決まりました。
せっかく仲良くなれたお友達と離れるのはとても、とても
寂しいです・・・
転勤族の宿命ってヤツでしょうが、いつまでたってもなれないものですね・・・
引越しの準備頑張ります!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/622-cddfffe2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


