上の子の熱が下がらず、夕方になるとあがってきます汗 明日幼稚園の行事があるのですが、あと数回しかいけない幼稚園・・・行かせてあげたいのですが・・・。 今日もそんなわけでお家で過ごしました。途中社宅のお友達と近くのスーパーまでお買い物に行ったくらいです。でもこんな日常のできごとも、うれしかったりして・・・音符(ピンク) あと何日みんなと一緒にすごせるかな・・・ 今日次の社宅が決まり、次は引越し日を決めるのね・・・ 上の子にも今日お引越しの話をしました。体調のせいもあるのかひどく落ち込んでいましたが、 ちょっとまだ理解できていないようで、また戻ってこれると思っているみたいです。 新しい幼稚園に行ってはじめて現実を知ることになるのかな・・・。 そんななか今日いつもお世話になっているお客様からステキな贈り物がとどきましたキラキラ(ブルー) かわいい薔薇のコサージュ(超好みです)にゼリーに、お風呂グッズ・・・キラキラ(ブルー) お手紙もついててとてもあたたかいキモチになりました。 ありがとうございましたラブ
スポンサーサイト

コメント

■ 

petit さん・・・。知らなかったです。。。
お子ちゃまのお熱や色んなこと大変だぁ。
頑張ってください。
たくさんの思い出がこれからのpetitさんを勇気付けてくれますように・・・。
bilogでは私たちが見守っていますからね~
何も出来ないけど・・・!
応援しています。
頑張れぇ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

■ 

vanilla*さん
暖かいコメントに涙がとまりません(TOT)
わかっていても別れはつらいですね・・・
でも出会いがなければ別れもないんですよね・・・
blogを通じてたくさんの方と出会えて
vanilla*さんのように心優しいかたとめぐり合えて
本当によかったです^^
勇気づけてくれてありがとうm(_ _)m
そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/623-a996d0fe

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


