今日はお迎えまで幼稚園のバス停同じママ達がビーズに来ました音符(ピンク)夏休み前最後のビーズかな? 初めて来られた人は天然石の簡単なネックレスを製作。無事にできあがりました音符(ブラック) 今サイトで新作プレビュー中のシェル&ウッドネックレス(下の画像です)を作っていたお友達が2名、ヘアゴム作っていたお友達2名、淡水パールのリングを作っていたお友達1名、とみんなそれぞれ。 でも~なんとか出来上がってホッキラキラ(ブルー) 先日一緒に浅草橋に行ったお友達はパーツを持ってきてましたアハハハ一緒に並べてみて~なんとかこんなカンジ音符(ブラック)と決まりました!出来上がりが楽しみです恋 今日の画像はこの前お友達が買ってきてくれたZA○AのTシャツとシェル&ウッドネックレスです。 キレイなグリーンキラキラ(ブルー) グレーも持っているのですが、生地がしっかりしていてカタチも好きです(あっ、そしてリーズナブル汗) 早速今日着ちゃいました音符(ピンク) 今日は主人のバースデースター お祝いはお休みだった昨日したけど、帰ってきたらちょっぴり食事しながら飲もうと思いますニッコリ
スポンサーサイト

コメント

■ 

真ん中のシェルが素敵~。大きいのかしら?
ウッドと合わせて海辺を感じるわ~。

■ 

はっぴぃ ば~すでい☆ ぴゅ~^^

■ 

こんにちは。
お誕生日おめでとうございます!
一緒に飲んで過ごすのって良いですよね♪
ご家族の皆様にとって素敵な1年になりますように☆
那須高原の所、もしかしたら私も行ったことあるかも!
林の中にログハウスがたくさん建っている所ですか??
台所とお風呂場とリビングがあって、他に1室とデッキ…みたいな所に泊まりました。
↑だとすると・・・
うふふ。主人と付き合いはじめて間もない頃、遊び仲間みんなでお泊りした思い出のある場所です~
野良猫がいて、これまた可愛かったなぁ…
と、ちょっと思い出に浸ってます。。
今日もお天気が悪いようなので、外出の際はお気をつけくださいませ!

■ 

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
お友達とのビーズ会楽しそうだ~、私、最近バタバタしてて集まれてないよぉぉ(T▽T)
わ~♪大きな貝ですねー!!大粒のウッドとバランスが良いですね^0^

■ 

*kairiku bassanさん
真ん中のシェルは38mmです。50mmなんてのもありました
シェル&ウッド今年は大流行みたいですね~
ちゃっかり流行にのっちゃった^^;

■ 

*jjnadeshikoさん
おめでと~!のコメントありがとうございますm(_ _)m
お誕生日いくつになってもいいものですね^^

■ 

*shihoさん
おめでとー!のコメントありがとうございます!!
那須高原行ったことあるところですか!?しかもご主人との思い出の場所なんて♪
確かにログハウスっぽいのがたくさんありました~
キャンプ場の本とかにも那須高原でだいだいトップに載ってる大きいキャンプ場です^^
帰りにshihoさんのお店に寄りたくて、ナビまで登録してたのですが時間がなくなってしまってあえなく断念!でした(TOT)
那須高原とってもよいところだったのできっとまたいくと思います。
そのときは絶対行きマース!!

■ 

*ホイミさん
おめでとう!のコメントありがとうございます!!
お友達との集まりは楽しいですね~^^
ホイミさんも落ち着かれたら是非是非^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/629-a8bc8694

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


