今日は幼稚園で同じクラスのお友達二人がビーズを教えて~!と遊びにきました♪一人は何回か一緒に作ったことがあるので今回は時間内にピアス2作品作りました、もう一人ははじめて。結婚式出席用に自分で何かつくりたいとのことで、(なおかつ普段にもつけれそうなカンジがた希望だったので)
はじめてということもあり、胸の辺りはピンつなぎのみの2連で、トップはスワロの#6090のアクアマリンサテンを使用。
お迎えまでにギリギリできあがり大大満足でとっても喜んでもらえました~ビーズにはまりそう♪とも言ってました(笑)
自分で気に入ったものを作れて身につけられるってホントいいね~!
とも。
こんなによろこんでもらえるとあービーズしててよかった!なんて思ってしまいます(^^)ちなみにプレゼント用にもストラップ注文してくれて♪習いたい!って言ってくれてるので考えてみようかな・・・


そして今日ビーズでうれしいことが!また近々お知らせできると思います♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/63-1a5a0fb1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


