今日土曜日だけど主人は出勤でした~ そこで、幼稚園のママ友で来れる人だけウチでビーズをしました音符(ピンク)子供たちもお友達に来てもらえて大喜びアハハハ 午前中だけ来れたお友達、午後から来れたお友達時間帯は色々だったけれど、結構遊びにきてくれてにぎやかにニッコリ 一人はリングを、一人はシェルのネックレスを、一人はお子ちゃま用ヘアゴムを作りました。 もう一人、前々から編み編みしていたネックレスようやく今日完成しましたキラキラ(ブルー) デザインはこれ↓(以前色違いでたくさん作りました) トップをスワロのしずく型、色はベージュ&茶系に変えてスター 作り方はそんなに難しくないけれど、編んだり、ピン作業もいっぱいで時間のかかるネックレス。 ようやくできあがってうれしそうでした恋 みんなでワイワイ楽しかったですアハハハ 子供たちも大満足でした~
スポンサーサイト

コメント

■ 

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー とっても綺麗!!
レース風で好きなかたちです~。
最近ピン系を使いはじめましたが、
この作品をみていて、自分に置き換えると・・・気が遠くなりました(^▽^;)
それにしても、色合いが素敵?

■ 

kairiku baasanさん
気に入っていただけてうれしい!
ありがとうm(_ _)mです。
編み系+ピン系ちょっと時間はかかりますが、
豪華に見えるかなぁ??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/631-2082557b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


