今週主人がお休みで、水、木曜日と那須高原へキャンプへ行ってきましたニッコリ天気予報は雨・・・だったけれど、そんなにひどくなくポツポツ程度。 インターを降りるとかわいらしい建物がたくさんで、うれしくなりました。 我が家での初キャンプです。子供たちもとっても楽しそう音符(ピンク) まずはさかなつりへ。釣った魚はその場で食べれますニッコリ管理釣り場なので子供でもおもしろいようにつれました。 ちなみにテントではなくてバンガローを借りましたキラキラ(イエロー)いいカンジです恋 さかなつりの後は夕飯の支度を。定番のカレー+主人はダッチオーブンで鶏肉&豚肉を焼いてくれました。さっき釣った魚も串にさしてくれて、焼いてくれました。 釣った魚をその場でたべることにあこがれてたので、うれしかったですアハハハ 外で食べるご飯おいしかったです。子供たちもよーく食べてました音符(ブラック) その後、蛍がみれるというので少しお散歩を。ほんとにいたぁ~キラキラ(ブルー)数はすくなかったけれど、ホントきれいでした~ 初キャンプ、子供たちにとって貴重な体験ができたことでしょう・・・・
スポンサーサイト

コメント

■ 

すごいいいなぁ~
私も釣った魚を↑みたいに焼いて食べるのが夢・・・。
お魚苦手だけど食べれそう。
うちも来年には行きたいな~キャンプ。

■ 

はじめまして
いつもHPでステキなビーズアクセサリーを、拝見させていただいてます。
キャンプですか~。よかったですね。リフレッシュ出来ました? 那須高原は、私が住んでいる県ですが、残念ながらキャンプに出掛けたことはありません…。釣りたてのお魚最高だったでしょうね!

■ 

vanilla*さん
釣った魚かなりおいしかったです^^
vanilla*さんも是非是非キャンプ行ってみて下さいね♪

■ 

michia mamaさん
はじめまして!いつもHPをご覧下さってありがとうございます!
那須高原の県にお住まいなのですね~
いいところですね~^^
ちなみに帰りに宇都宮餃子もたべました^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/632-5a25b1b3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


