いつもビーズにきてくれてるお友達たちがプレゼントにpetitのアクセサリーをセレクトしてくれました ラッピングにも少し凝ってみて・・・キラキラ(ブルー) 先日IKEAで購入した包装紙に、ビーズや英字のペーパー&手作りpetitのシールで 飾りつけしてみました 友達にかわいいと言ってもらえてよかったアハハハ
スポンサーサイト

コメント

■ 

かっわいいぃ~
私にはセンスがないから一苦労しますが・・・。
参考にさせてくださいね。
英字のペーパーは可愛いのがあまりなくて・・・。
コレいいですね~

■ 

かわいいですねー!
お友達もプレゼントされた方もきっと大喜びですよ^^*
英字ペーパーはおしゃれに見えますよね!
英字新聞を買おうと駅売店やコンビニ・本屋さんなどに行ったけれど、どうしてどうして~どこにも置いていないなんて!!
・・・忘れてました。。。田舎だったという事を。。。(_△_;〃ガーン

■ 

vanilla*さん
褒めてくださってありがとう!です。
この英字ペーパー、実は袋になってるものを
切って使ってみました^^

■ 

ホイミさん
かわいい!って言ってもらえてうれしーです^^
英字のペーパー、私は100円ショップなどをのぞいて
買ったりしてます。以外に掘り出し物があるかも!?です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/633-c2da2d32

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


