今日はやはり上の子は幼稚園お休みしました~が熱も下がったようで超元気ですアハハハこれなら明日は幼稚園に行けそうですひよこ(イエロー) 画像はストラップです。 先日作ったのでは何だか物足りなかったので、先輩に作ったキーホルダーを参考に ボリュームあるカンジにしてみました。 革紐が大好きなのでどうしても使いたくて一緒につけましたキラキラ(ブルー) この前につけてたのがこんなカンジ↓ とっても気に入ってたのですが、お花が汚れてきちゃったのと、秋っぽかったので夏らしく したいなぁと思って変えてみました~ また秋~冬には革メインのストラップ作りたいです音符(ピンク)
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさん こんにちは!
お熱が出ていたのですね 下がってよかったです
むしむしするし 難しい季節ですよね
幼稚園には行けたかな?
お大事に。
petitさんの革の使い方は何時もおしゃれです^^

■ 

petitさん革いいですね。
私もsilverと組み合わせてみたいな~と思っていたところで・・・
新しいストラップ可愛いです。
私が使ったら・・・壊しちゃいそうで・・・。

■ 

jjnadeshikoさん
今日は無事に幼稚園に行きました!
ご心配おかしましたm(_ _)m
革ひも・・・褒めていただいて恐縮です!
もっと色々と取り入れていけるようになりたいです!

■ 

vanilla*さん
革ひも好きなんです^^
silverと組み合わせてもきっとすごーくステキですよね♪
是非是非ためしてみて下さい☆
ストラップ私も壊さないように注意!です(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/634-4005eb3a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


