今日はたまたま関西からこちらに遊びにきてたお友達がウチに遊びにきてくれました音符(ピンク) 上の子の8ヶ月健診でたまたまとなりだった友達。とってもきれいな人だなぁとみとれつつ、話してみるとちょこっとビーズをしてることがわかり意気投合。以来とっても仲良くしてもらってますアハハハ 家が近くだった頃はしょっちゅう遊んで一緒にビーズしたり、お買い物に行ったりしてました。 今日も早速ウチでビーズ作品のみせあいっこキラキラ(ブルー) とってもステキだったのでパチリスター 持ってきてたネックレスの一部を撮らせてもらいました↓コチラです。かわいいでしょっ? 子供のことも話しながら大盛り上がり音符(ピンク) 幼稚園から上の子が帰ってきて子供同士も少しですが一緒に遊ぶことができました。でも遊んでたのは2歳くらいまでなので、お互い覚えてないみたいでしたが、さすが子供同士!すぐ仲良くなって遊んでましたひよこ(クリーム) 友達はウッドネックレスを気に入ってくれたらしく、早速作って、つけて帰りました音符(ピンク) 今度は夏に実家で会う予定なのでたのしみですアハハハ
スポンサーサイト

コメント

■ 

いいですね~、お友達とビーズするって。
ネットではたくさんビーズ友達が出来ましたが、
会うことが出来る距離にいる友人には
ビーズをする人がいないんです・・・。
だから、羨ましいです~☆

■ 

もちこさん
そうですね~
一緒にできるお友達がいると楽しいですよね!
もし・・・転勤でそちらに行くことになった際は
ぜひ一緒にビーズしましょっ!よろしくです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/636-7a4bb5a3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


