今日は幼稚園の同じバス停のママ達がビーズに音符(ピンク) トップがシェルのマリン調ネックレス(簡単キットにUPしているカンジです)がニンキでした~ でももう材料がないのでまた買いに行かないと・・・。 ヘアゴムを作ってたお友達や、ジャラジャラネックレスをスワロの月&マザーオブパールの星のモチーフをつかって作ってたお友達のもかわいかったですキラキラ(ブルー) 最近お子ちゃま用のヘアゴムつくりたーい!という声をよく聞きますアハハハ よく作ってたのがビーズボールをヘアゴムにしたもの↓ 今日新しくつくったものがこれ↓ グリーンは大人用なのですが、こちらはシャワー台を使用しています。 お子ちゃま用はシャワー台を使用せずに作ってみましたキラキラ(ブルー) 花びらにチェコのタガービーズを使っています。色々な色やサイズがあるのでバリエーションを 増やしたいですひよこ(ブルー) 今日お手紙が届きました。 10月中旬に発売の某ビーズ雑誌に掲載していただけることになりました(どんな風に載るのか!?小さくかも?)でもうれしいです音符(ピンク) 作品は発売後のお楽しみということで・・・ニッコリ
スポンサーサイト

コメント

■ 

わ~い 楽しみですね^^ 10月ね
ヘアーアクセ 大人用もステキ
私ロングヘアーが好きなのですが
夏は暑くてたまりません(T0T)
きゅっと結びたいわ

■ 

jjnadeshikoさん
いつもうれしいコメントありがとうございますっ!
ヘアゴム、ロングの方は特に夏は使いますよね~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/639-1eec133b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


