今日はHPを通じて仲良くなったお友達と浅草橋へ行ってきました。
将汰を幼稚園へ送り出し、そのまま浅草橋へ直行!キワの開店時間に待ち合わせて入店。必要なものを次々と手際よく購入し(竜が寝ていてくれたので助かった!)その後はパーツクラブへ。
お目当てのものがなくてちょっとがっかり(関西のパーツクラブで買ったものがあり、買いたそうと思ったらなかったT-T)
いつもはここでもうお買い物終了なのですが、まだ竜が寝ていてくれたのと友達が一緒だったのでいつもはいけないお店にも足を運ぶことができて感激!
そこで超・超かわいい色のビーズを発見!いっぱい買いたかったけど、もう最後の1本でした。半分は自分に残りの半分1人分なら何かつくれるかな~?
その後ウチの方まで来てもらい、お昼を一緒に食べようとお店に入ったら待ち時間が長い・・・しかたなく買って帰ってウチで食べることに。
そうこうしている間にお迎えの時間になり、お友達には今日作りたい!って言ってたブローチの途中行程まで説明してお留守番をお願い。
その後帰ってきてから将汰も竜汰もお姉ちゃんがいるのでうれしそう♪
友達はほとんど説明しなくてもあっと言う間にブローチ仕上げてました~仕上がりもとぉってもきれいでした☆

さぁ新作つくりがんばりまーす!
かなり自分では気に入ったものができあがってきています♪
週末でHP更新作業頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/64-e8cd87eb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


