週末、関西に住んでいた頃からのお友達で今はこっちに住んでるお友達が泊りがけで遊びに来てくれました。 お友達のご主人は出張中、主人は土曜の夜、結婚式の二次会に出かけていったので、ウチで簡単なご飯を作って食べました(飲みました!?) 子供たちの間の歳で女の子のお子ちゃまがいるのですが、超かわいーですキラキラ(ブルー)(ママも美人なのでね!)ウチの子供たちはすっかりファンでした恋 子供たちも楽しそうだったし、私達も久しぶりに話せて、飲めて(子供が出来る前はよく飲みに行ったりしてたので)楽しかった~音符(ピンク) そして日曜日はせっかくだし、IKEAに行こうってことになり、IKEAデビューしました(笑) みるものみるものがめずらしく、おしゃれで、リーズナブル・・・あれも、これもほしくなってしまうラブ 関西に住んでるお友達に先日画像を載せたコップをお土産にしようと大量に買いました音符(ピンク) 他にも細々と色々買いましたが・・・ 主人と私のお気に入りがこれ↓ 色々な色がありまよったのですがグリーンにしましたクローバー とっても充実した週末でした~音符(ピンク)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/643-cf8d5afa

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


