昨日は前々から楽しみにしてた新宿伊勢丹でのビーズマーケット展音符(ピンク) 家族で新宿まで出かけましたアハハハ ビーズマーケット展の間主人が子供たちをみててくれるというのでひとりでまわることが出来ました。 まずは、サイトでリンクしていただいてる方のところへ。 相変わらずステキですキラキラ(ブルー) 久しぶりにお会いできてとってもうれしかったです音符(ピンク) ステキな作品がいっぱいでもう感激しっぱなしでした。 貴重な作品も身につけさせていただいて、もう完全に舞い上がってました~ラブ とってもかわいいネックレスのキットをゲット!しました。 それから他の作家さんのところも1周。みなさん作品に個性がそれぞれでてて勉強になります。全体的に高級感のある手の込んだ作品が多かったような気がします。 他にもでスパンコールの詰め合わせ&シェル・淡水パールの詰め合わせ(これだけでネックレスが完成できるそう)も購入。 先生方のブースも1周。またまた素晴らしい作品に感激です。 あっと言う間に時間は過ぎて主人&子供たちの元へ。 主人は将汰を恐竜キングにつれていってくれたみたいです。 それから主人お勧めのラーメンやさんへ。 とってもおいしかったアハハハ せっかく新宿まで来たんだし~ってことで午後からはお買い物!でもなかなか決め手にかけて買えずじまい。 三越へ行くと、関西にもあるビーズ屋さん発見! 結局ここでもお買い物をしました。 駅に向かう途中ナチュラルBB発見音符(ブラック)前々から欲しかったドット柄のノースリーブ(紺×白)買っちゃいました♪ 帰りに浅草橋にもよりたかったので主人と子供達に先に帰ってもらい私は途中下車。でも閉店時間間際であまり時間がなくて、大急ぎでお買い物。 とっても充実した一日でしたが、同時にビーズビンボーまっしぐら~なのでした汗
スポンサーサイト

コメント

■ 

メールありがと~♪
ジュニアも楽しめて良かったです
今度は何時かなぁ
雑誌も楽しみだね 

■ 

ご一緒できなくて残念!でした。
私も急に決まったもので・・・
次の機会は是非是非ご一緒したいです^^
よろしくですm(_ _)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/646-dcfc5343

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


