下の子の体調はすっかりよくなり昨日もちゃんと幼児教室にもいけました。 すぐに熱がさがってくれてよかったですアハハハ そんなわけで今日はお迎えまで前々から約束していたお友達とのショッピングにでかけちゃいました。天気もなんとかくもりでよかったですちょき 思っていたものがあまりなくて残念・・・ でもナチュラルBBでオレンジのカーデほしかったのが見つかったので購入しました。(アウトレットなので買いやすいです音符(ピンク)) 友達もTシャツを結構買ってましたニッコリ 別のお友達いまIKEAにいるけど~って、電話をくれて、子供用のコップ&小さいボールを買ってきてくれました(ありがとーラブ) 近いのでみんな結構行ってるのに私はまだ行けてません・・・ はじめは混んでるからと敬遠してたのですが、そろそろ行きたいなぁ・・・ 画像がコップ&ボールです。 子供のお友達が来たときによさそうでしょっ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/648-4c46e6ce

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


