昨日の夜から下の子が発熱。一見わからないくらい元気だけど、触ると熱い。昨日のうちに電話で予約できる小児科があるので(日曜日もやってる)予約して、今朝行ってきました。おもったよりすいててすぐに順番がきました。軽い風邪とのことで心配ないようですニッコリ ホントは家族でお出かけの予定だったのですが、私と下の子はお家でお留守番することに。上の子と主人は二人で出かけていきました。 上の子の目的は恐竜キング。主人はクールビズ対応のシャツなど買ってきました。 この間下の子は結構お昼寝してくれてよかったです。 きっと先週はあまりお昼寝できなかったし、疲れたのかも? 主人達が帰ってきてから、交代で少しだけ近くにできたパーツクラブへビーズを買いに行かせてもらいました。足りないパーツの補充だったのですが、前々から気になっていたシェル。すごーくおおきいものもあったのだけど、私にはあわないかなぁ?(身長150cmとおチビなのです)とやや小さめ?サイズを買いました。 夜早速これを使ってネックレスを作ってみましたキラキラ これまた前々から使いたかったネイビー色のビーズも使いました音符(ピンク) ほとんど通すだけの簡単デザイン汗 シェルの部分にラインストーンを貼り付けてみました(見えるかしら?) 明日早速つけようっと音符(ピンク)
スポンサーサイト

コメント

■ 

子供さんの調子はどうですか?
休日にお熱が出ると大変なんですよね。
でも日曜日に受診できる小児科があるんですね。
ありがたい!
恐竜キングやら・・・色々流行ってて困る・・・。

■ 

vanilla*さん心配してくださってありがとうございます!
すっかり熱も下がり元気です^^
そう、日曜日受診できる小児科はとっても助かります。
子供たちのゲームやおもちゃ、ホント次から次と色々と流行りますね・・・親は大変(^^;)

■ 

こんにちわ!
その後お子様の具合は大丈夫ですか?
シェルパーツが色々あるのですねーいいなぁ~
ラインストーンを貼ってあるなんて凝ってますねっ!!
アイデアが良いわ~(´▽`)
石の配置、バランスが絶妙だわ!勉強になりますっ!!

■ 

ホイミさんおはようございます!
子供の心配してくださってありがとうございます!もうすっかり元気です^^
シェルパーツ今年は流行ってるのかかなりの種類がありました~
褒めてくださってありがとうですm(_ _)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/649-ef54e66a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


