今週は家庭訪問のため午前保育つづきでお昼には上の子が帰ってきます汗 本当は金曜日に予定している幼稚園ママ友のビーズ、どうしても来れない方だけ短い時間でしたが今日にすることに。 二人とも仲良くさせてもらってるのでとっても和気あいあいと。たまたま二人ともつくりたいものが一緒でした音符(ピンク)この前ブログに載せたブルーの革紐にカボションをフレーミングしたトップをつけたネックレスです。 画像は今日つけてたネックレスです。 短いクロスはかなり前に作ったシンプルなものですが結構重宝しています。 長い方は色々とジャラジャラつけてみました
スポンサーサイト

コメント

■ 

色々ジャラジャラと・・・。
素敵っ。
このセンスが私にはないんですよねぇ~
今日も大粒のネックレスをした人がいて‘じぃ~っ‘と見ていたら変な顔されちゃった・・・。
そうよね~。
とにかく素敵です~

■ 

vanilla*さんうれしいコメントをありがとうです^^
とっても励みになります!
vanilla*さんの作品はとってもステキで優しくて見る人の心を和ませると思います(^^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/653-254b8276

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


