昨日は上の子のクラスのママ同士での親睦会でしたニッコリ 席はくじだったのですがたまたま年少のときのクラスのママが近くでほとんど新しい方とはお話できず。でもワイワイと楽しかったです音符(ピンク) 画像は昨日つけたネックレスですが・・・ いたってシンプル。通すだけ。なんのヒネリもありませんが汗一部にウッドビーズを使ってるのでカジュアルな洋服にも使えますアハハハ 今一番よくつかってるかも??周りのお友達もつくりたーい!って言ってくれてお揃いのお友達が増えてます音符(ピンク)
スポンサーサイト

コメント

■ 

私も作りたいです!!!
こんなに大きなビーズ、持ってない・・・。
このキャミも可愛いっ・・・。
今は‘キャミキャミキャミ‘。
いくつあってもいい・・・大好き!

■ 

vanilla*さんおはようございます!
ご覧くださってありがとうございます!
最近大玉のネックレスをよく見かけるので流行りにのってみました。一番大きい部分で14mmです。
vanilla*さんもキャミお好きですか!私も大好きです。
つい目がいくのはキャミ・・・^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/655-1affb198

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


