今日は久しぶりに会社の同期と新宿で待ち合わせてランチを♪音符(ピンク) ずーっと前から決まっていて楽しみにしていたので実現できてよかった~ 途中どうしても足りないパーツが発生して少し浅草橋に立ち寄りました。買アハハハうものは決まっていたので滞在時間30分程度で、新宿へ。 社宅のお友達に教えてもらったところでランチしたのですが、 すごーくよかったですキラキラ(ブルー) お値段、味、お店の雰囲気どれをとっても◎でした~ お惣菜がバイキングになってるのです~竜は茶碗蒸しをおかわり。 お友達のお子ちゃまもおかわりしてました。 上のお子ちゃまは将汰より1つ下の年少さんで幼稚園。 一緒にきてたお子ちゃまは竜より1つ下の1歳です。でもまだまだ赤ちゃんでかわいい♪竜もかわいい~と言ってました。 お迎えまでの短い時間だったけれど久しぶりに会えて楽しかったですスター 画像は~ 先日ヒトメぼれしたビーズを使ってシンプルに作ってみました。カーキやベージュ、茶系のTシャツ&カジュアルなお洋服にあわせて お友達にアポロチョコみたい♪と言われました。このビミョーなピンクが好きです(ビミョーな色にひかれる私・・・)
スポンサーサイト

コメント

■ 

ホントだ~美味しそうなネックレスとブレス?
夏のワンピースなんかにも合わせると可愛い~かも~♪

■ 

これつけてると、まわりのおともだちにも♪おいしそう♪って言われてます~^^;
このピンクのビーズ素材はアクリルですぅ^^
結構大きめなので存在感あり!です。

■ 

kairiku_baasanさんへ
ご覧くださってありがとうございます!
思わず食べちゃいそうですよね~(^^;)
ワンピース~^^いいかも?
(専らジーンズばっかりで持ってないので今年はチャレンジ
したいです!)

■ 

アポロの新製品かと・・ジョーダンっす。
実に美味しそう。。。( ̄m ̄〃)
っつか、ランチのお話で既にお腹グーグーなアタシでし^^;
真ん中のはブレスなのですねー!
実に大胆っぽくて合わせる服でイメージがコロリと変わって面白いかも♪
ピンクのビーズは素材はなぁに?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/657-16831399

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


