今日は近くのショッピングセンターへ細々としたものを買いに行ってきました。 将汰&主人と少しわかれて買い物してる間に二人でカーネーションを買ってくれててびっくり&うれしかったです。 将汰には幼稚園で描いた似顔絵?ももらっていたのですが、お花は初めてだったのでうれしかったです^^ 帰ってから早速飾ってみました 夜、将汰がまたまた耳が痛いというので「中耳炎!?」かな~とおもってたら、どんどん痛くなってきたみたいで夜中中泣いてました~ かなり痛いみたいですがどうしてあげることもできずに・・・ 1回なると癖になるって聞いてたのですが、そんなに鼻もひどくなかったのに・・・明日朝一病院です(ショック 夜子供たちが寝てからしか時間がないのでなかなかビーズワークがすすみませ~ん。 が、昨日つくったものをUP! 画像はチェコの大玉(12ミリ)を中心に、夏らしいリングを作ってみました~
スポンサーサイト

コメント

■ 

はじめまして^^
ステキなご家族♪ 心のこもったプレゼントですね!!いいなぁ。。
将汰君のお耳治ったのかな~??お大事にね。
涼しげな夏リング♪とても綺麗(´▽`)ウットリ

■ 

ホイミさんはじめまして!
ご覧いただけてうれしいです^^
私も後ほどお邪魔させていただきます!
これからどうぞ宜しく御願いしますm(_ _)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/667-82241244

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


