今日は幼稚園のお友達のママ、以前社宅にお住まいだった方と3名でプチレッスンでしたきらきら
幼稚園のママ二人はシンプルなクリスタルのロングネックレスを、社宅の方はジャラジャラパールのネックレス&携帯ストラップを製作しました。
最近お子様連れが少なくなり、今日もオトナだけだったので静かに時間が流れていきましたハート
そろそろ新作を~と思っているのですがなかなか時間がとれずnaku
でも頑張ります

今日の画像はいつもお世話になっているお客様がプレゼントで送ってくださったものきらきら
present

お洒落で珍しい板アメ&超好みのカードケースはぁと
板アメは先日の幼稚園のバザーの講師!?の際に持っていってみんなで食べましたジュース
すごくお洒落でおいしいと絶賛でした!
M様ありがとうございましたハート*ピンクm×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)
スポンサーサイト

コメント

■ こんにちは~♪

こんにちは~♪
今日の画像、パッと見てカード入れとカード?と
思ってしまいました。
板アメなんですね~初めて見ました!お洒落~♪

早速新しいブログにリンクを貼っていただいて
ありがとうございます!
私からも貼らせていただきました。
これからもヨロシクですぅ~♪

■ よろしくお願い致します♪

弥生さんこんばんは!
ご挨拶に伺う前にリンク先にはらせていただきました!
また後ほどゆっくりお邪魔させてくださいね!
弥生さんもはってくださったのですね^^
ありがとうございます☆
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/669-dff70591

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


