昨日、今日とプチレッスンでした。
昨日は大丸に来てくださったお客様とお友達+幼稚園のお友達3人。
結構ビーズで日が埋まってしまって、なかなか別々の日にちを設けることができずに申し訳ないです・・・絵文字名を入力してください
今日は冬くらいからお友達のお友達でビーズを始めた方がいて一度うちでやってみたいとのことで
来てくれました。
楽器のモチーフを作ってるのをみせてもらいましたがとっても凝っていました妊婦
ウチではシンプルなじゃらじゃらネックレスを製作。もう1人のお友達はバッグチャームをつくってました。

実は水曜日の朝から胃痛?と頭痛がしてて嘔吐下痢の風邪っぽかったのですが、
水曜は上の子参観、昨日は習い事のプールがあり薬局で処方してもらった漢方(かなりマズイのですが)を飲んで乗り切りました。
今朝やっと復活ですにっこり
そんなわけであまり新作の製作が進んでおりませんTOT
来週中にはUPをと考えておりますのでもうしばらくおまちくださいね!

今日の画像は先日つくったネッティングボールの色違いで夏らしいジャラッとしたネックレスを
作ってみました
IMG_5293.jpg


先日久しぶりに購入したオキニイリのお洋服と合わせて・・・はああと
IMG_5292.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/671-e5f8efac

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


