今日は主人にお願いして神戸三田プレミアムアウトレットへ連れて行ってもらいましたハート
オープンしてから初めてですかさ2
白いハーフパンツかカプリパンツが欲しかったのですが、無事ゲットできました
他にもノースリーブを2枚ほど購入して大満足
フルラ(バッグ)のアウトレットも入っていて、型押しの白のバッグが、とってもかわいくてほしかった
のですが、少々お値段もはるしガマン、ガマンあせ
でもいいお買い物ができてよかったです

今日の画像は久しぶり!?にピンク系のネックレスをつくりました
IMG_5315.jpg

やわらかいイメージで、チェーンや金具もシルバーカッパーを使用ラブラブ
着けたイメージはコンナカンジ・・・絵文字名を入力してください
IMG_5316.jpg
スポンサーサイト

コメント

■ 素敵です!

すてき~。このくらいボリュームがあるものって意外とないですよね。色味がやわらかくて大好き~(>▽<)

■ おじゃまします~^^

petitさんこんにちは~。
すでにお引っ越しされていたのですね。ごめんなさい、知りませんでした~ すでにリンクも貼ってくださってありがとうございます~^^
こちらからも早速はらせていただきました。これからもどうぞよろしくお願いいたします

このネックレス、とっても好み~(´▽`人)☆.。.:*・°トップの薔薇がまた素敵だわぁ

■ ありがとうございます

卯茶さんお返事おそくなってごめんなさい!
ステキと言ってもらえてうれしい!
久しぶりにピンク系をつくってみたので・・・
ちょっとボリュームがありますが夏なのでこのくらい!?

■ よろしくお願いします

Mihoさんこんばんは!
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
バタバタしていてお邪魔しても書き込みができず
にいますTOTすみません!!
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します!!
ネックレスMihoさんに気に入っていただけるなんて
感激!です♪
うれしいです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/672-a41df6a8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


