月曜日の新作UP後、たくさんの方からご注文をいただき感謝のキモチでいっぱいです。
本当にありがとうございます
薔薇のゴムブレスはとってもニンキですheart@@
すでに在庫なしとなっているものもありご迷惑をおかけしております。
再販可能なものにつきましては次回仕入れ時にUPしたいと思います。

月曜日は違う幼稚園のママ達5人でプチレッスンでした。
皆さんテグス編みがお好きなようで一人ひとり時間がかかりましたが、
お昼も返上して何とか完成されてました

IMG_5378.jpg

↑はそのときお出ししたアイスティハート
ルピ○アの「シャンパーニュロゼ」に冷凍のブルーベリーを添えたもの
これが思いのほか好評でした・・・絵文字名を入力してください



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/677-d6cba965

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


