ご無沙汰してしまってすみません
金曜から上の子がまたまた!?(先日もあったのですが)おたふく疑惑でおやすみしたり、
ご注文の製作・発送の時間だけでいっぱいいっぱいになりなかなかPCの前に座ることが
できませんでした
昨日病院にいったら「おたふくではない」と言われいつもどおり学校に行くことができました。
先週は木、金とプチレッスン
金曜日はビーズ屋さんで講習していたときの生徒さんが来てくださったのですが、
上の子が休んでいたのでたくさんお菓子をいただき申し訳なかったです
今日は下の子の年少のときのお友達のママがプチレッスンに一学期最後ということもあり
大勢来てくれました
ネックレスを作った方も多かったのですが、リングに挑戦された方、ジーンズチャーム(お家で
図を描いてきてました)をつくったり盛りだくさん!?となりました。

昨日・今日とご注文の発送を大量にしております。
大変お待たせしてしまって申し訳ないです
最近新作UP後子供が体調崩すことがおおくて、予定通りに進まず・・・絵文字名を入力してください
でも少し落ち着いてきたのでこうしてブログ更新しています。

まだ完成品をご注文の方はもう少しお時間いただいておりますが、
頑張って製作に励みますはーと

今日は画像がなくてすみません・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/678-2fd852cf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


