今日は下の子を延長保育、上の子は帰りが遅い日なので三ノ宮に行ってきました
まずはビーズ屋さんに行って足りないものをゲット足りないものだけ!とココロに誓うのですが結局いつも余計なものを買ってしまいビーズ貧乏まっしぐらなのです・・・
そして、あちこちで開催されているバーゲンの誘惑にも負け・・・
ちょっと丈が長めのトップスを2枚購入しちゃいました
レギンスや短めパンツを合わせて着たいなぁ・・・
あとサンダルもほしかったのですが気に入ったものが見つからずでした。

今日の画像はゲットしたパーツたち・・・(今日の分だけじゃないです

オレンジの薔薇は秋用に・・・
IMG_5386.jpg

こちらは変わったトップパーツ。どんな風に使おうかな・・・
IMG_5385.jpg

私には珍しくゴールドのチェーン。ちょっとすくえあっぽいカタチに魅かれて・・・
IMG_5384.jpg

たまたま通りがかった天然石屋さんでかなりお買い得になってました
IMG_5387.jpg


ちゃんと使いこなさなくちゃ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/679-e63f5626

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


