今日は先日ビーズグランプリでご一緒させていただいたmiikoさんが遊びに来てくれました☆
お家もちかくで子供達も歳が近いのでこの前も一緒に遊んでたし♪
将汰も幼稚園から帰ってくるととってもうれしそうでした~!
多少は喧嘩?もしながら楽しそうにあそんでいました^^
私も新しいお友達ができてとってもうれしいし、将&竜もうれしそう♪


私とは分野が違うのですがすこし編み方を教えていただいたり、作品をみせてもらったりして、とにかく繊細&根気がいるなぁと実感!
でも出来上がりはとーーてもステキでした☆
シードビーズのすごさを改めて実感!です。
私にもできるかしら??
ビーズの世界は無限ですね~(*^^*)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/68-2aae0bad

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


