今日は朝から携帯の機種変更に行ってきました
今まで使っていた携帯は4年近く使ってたもので、かなり古くなってました
IMG_5401.jpg
店員さんにも「ずいぶん長く使っていただいて・・・」なんて言われてしまいました

そしてコチラが変更した携帯きらはーと
IMG_5400.jpg

特に新しいカタチというわけではありませんが、前の携帯と比べてずいぶんスタイリッシュなカンジ
色もチャコールグレーと渋めですが、一目見てこれ!と決めました
革でストラップを作る予定ですが、とりあえずバッグチャームを携帯ストラップに変えて
つけてみました~
スポンサーサイト

コメント

■ 

携帯…まだ1年は変えれません~。
携帯より、充電器がやばくなって来ました。
昔は付属でしたが、最近は別購入しないといけないんですよね(^^;といいつつ、何処まで使えるかなと、まだ買ってません。

■ 

こんにちは(*^_^*)
携帯を変えるとなんだか気分までウキウキとしてきますよね!
新しい形態スタイリッシュでカッコイイです^^
ストラップもマッチしていま~す!!!
着けるストラップを考えるのも楽しいですよね♪

↓のネックレス、大人っぽくて素敵だわ~
うんうん、こういうチェーン、とっても高いのですよね(涙)
私もお高いチェーンは教室では使いたいけれど使えなくて困っています。。。(+_+)

■ おそくなってすみません

卯茶さんこんにちは!
コメントのお返事おそくなってしまってすみません!
携帯変えたいと思ってもすぐ変えにくくなりましたよねTOT
私も4年ぶりの新調です^^

■ おそくなってすみません

葉子さんこんにちは!
コメントのお返事遅くなってしまって
すみません!!
携帯やっと、変えました^^;
4年ぶりなので何をみても新しい!?です♪
デザインチェーン・・・ホント高くて
在庫がもてないのが悩みですねTOT

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/681-67520fe2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


