今朝東京から遊びにきてくれた同じ社宅だったお友達が帰りました
親はもちろん、子供達も本当に仲がよくて、同じ社宅だったこと本当にラッキーだったなぁと
思います・・・
下の子はもう一度近くに住みたいと言ってました・・・
寂しいですが、また次に会える日を楽しみに頑張りたいと思います。

それからつづいて高校からの大親友が遊びに来てくれました
子供も男の子で年齢も息子達の間の年なので会えばとっても盛り上がって遊んでいます。
今日は専ら先日我が家にやってきたWiiを満喫していました。
私は友達と色々な話をしながらとっても楽しい時間を過ごすことができました。

大切な友達がいてシアワセだな・・・とづくづく思いました。

さて、最近サイト以外のオーダーもかなりいただいてて全く新作が作れずにいますが、
まずはお待ちいただいてる方への製作が第一なので、頑張りたいと思います

ちょこちょこっと簡単なピアス(画像はイヤリング)を作ったのでご紹介・・・
IMG_5412.jpg
このグリーンに魅かれてシンプルに・・・真ん中はウッドで、秋っぽく・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/683-4c84b78a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


