ひっそりとUPした福袋2時間ほどで売り切れになったようで本当にありがとうございます
本日福袋ご注文いただいた方の発送が終わっております

実は子供の喉の風邪がうつったようで月曜日からずーっと喉が痛くて、月曜日に近くの内科に行き
薬をもらってたのですが全く効かずそれどころか痛みはひどくなる一方で、昨日はもう何も食べられないほどひどくなっていたのですが、昨日思い切って病院を変えて耳鼻咽喉科に行ってみてもらうと
10個以上口内炎もできていて口の中はひどいことになっていました
内科でもらった薬を見せると、これを飲むと口内炎がひどくなるわ~という薬があり
耳鼻咽喉科でもらったくすりに切り替えて2回ほど薬をのんだだけなのですが、
今日はずいぶんよくなりました。
でもウィダーinゼリーで3食すごしております
病院はよく考えていかなくちゃ・・・です。

今日は9月に一緒に出店するお友達がきてくれて、ちょっとした打ち合わせをしました
来週説明会があるのですが、あいにくその日は出席できず、資料を渡して、
お友達に説明会出席をお願いしました。8月はあっと言う間にすぎそうで、準備大丈夫かな?やや不安ではありますが、初めての梅田での出店とっても楽しみにしています

来週4日~7日まで家族旅行のため留守にいたしますので、ご注文は承っておりますが、
メールなどのお返事が8日になります。何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
主人が今年は長くお休みをとれるので、どこに行こうか?迷ったのですが、休みが急に決まったので
沖縄に行くことにしました
実は私は行ったことがなくて生まれて初めてなのです
この分だと行くころには喉の調子も回復しそうだし、ご飯食べられるかな

今日の画像は先日阪急のビーズ展でゲットしたパーツです
IMG_5430.jpg
とっても小さいスパンコール
うまく使いこなせるかしら
IMG_5431.jpg
コチラはとってもお高かったので1個だけ
すいこまれそうな輝ききれいです
きっと使わずに眺めてそう・・・



スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさんこんばんは~。
風邪ひいちゃいましたか。。。3食ゼリーじゃおつらいですね
しっかり治してくださいませ。

届きましたよ~
たっぷりで感激です(´ー`) ありがとうございました~。

■ ありがとうございます

Mihoさん、こんばんは!
お返事遅くなりすみません!!
風邪はすっかりよくなり沖縄行ってまいりました♪
福袋お買い上げホントにありがとうございました!
気に入っていただけてよかったです♪
作品の一部に加えていただけるとうれしいです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/687-ad2bbbd7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


